ホテルへのお届けについて

ホテルへのお届けをご希望の場合、お受け取りトラブルを防ぐため、チェックイン前に発送いたします。
注文詳細(チェックイン日・チェックアウト日等)がご不明の場合や、ホテル滞在中のお届けができない場合は、誠に勝手ではございますがキャンセルとさせていただきます。
また、発送後のキャンセルや、受け取りができない場合の返金等は対応できかねます。

ご注文の際は下記内容をご確認の上、お願いいたします。
 
1.注文後の即日発送はできません。また、福岡からの発送となるため、お届け先によってはお日にちを頂戴する場合がございます。ご注文の際は必ず、滞在のお日にちに余裕を持ってご注文下さい。
2.クレジットカード決済のご注文のみお受けいたします。
3.ご注文者様とお受取人様のお名前が同一でなければ、お届けができません。
4.ご宿泊先のホテルへは、お荷物が届く旨を必ずお伝えください。
5.ご注文の際、備考に【チェックイン日・チェックアウト日(わかれば部屋番号)】をご入力ください。
6.メール便発送の場合、受取日の指定ができないため滞在中にお届けできない恐れがございます。ご不安な場合は、佐川急便でのお届けをお選びください。

誠に恐れ入りますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


 
About delivery to hotels

If you would like to have your package delivered to your hotel, we will ship it before check-in to prevent any problems with receiving it.
If we are unable to provide you with the order details (check-in date, check-out date, etc.) or if we are unable to deliver it during your stay at the hotel, we will have to cancel your order.
We cannot cancel your order after it has been shipped or refund you if you are unable to receive it.

Please check the following before placing your order.
 
1.We cannot ship the same day you place your order. In addition, as the item will be shipped from Fukuoka, it may take some time depending on the delivery address. Please be sure to place your order well in advance of your stay.
2.We only accept orders paid by credit card.
3.If the name of the person placing the order and the name of the recipient are not the same, we will not be able to deliver it.
4.Please be sure to inform the hotel where you are staying that your package will be delivered.
5.When placing your order, please enter your check-in date and check-out date (room number if known) in the notes.
6.If you choose to have your package delivered by mail, you may not be able to specify the date of receipt, so there is a risk that it will not be delivered during your stay. If you are unsure, please choose delivery by Sagawa Express.

We apologize for any inconvenience caused and thank you for your understanding.

CALENDAR カレンダー

2025年3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2025年4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■営業時間のご案内■
【営業時間】平日9:00~17:00
【休業日】土・日・祝
※ご注文は、365日24時間お受付しております
※お問い合わせの返信は、翌営業日以降となります

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

飛脚宅配便
▼ホテルお届けをご希望の場合
受け取りトラブル防止のため、必ず注意事項をご確認ください。

メール便対応商品をご購入の場合、宅配便でのお届けを希望されますと下記の送料が発生いたします。

■送料■
1,300円 北海道
940円 青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島
800円 栃木・茨城・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨・新潟・長野
750円 富山・石川・福井・岐阜・静岡・愛知・三重
680円 滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山
680円 鳥取・島根・岡山・広島・山口
680円 徳島・香川・愛媛・高知
680円 福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島
1,100円 沖縄

宅配便に切り替える有料サービスもございますので、ぜひご利用ください。
(詳しくはこちらから
尚、メール便対応商品を複数ご購入の場合は、送料無料のまま宅配便に変更してお届けいたします。

■お届け時間指定■
8時-12時、14時-16時、16時-18時、18時-20時、19時-21時

天候や道路状況等により、ご指定いただいたお時間にお届けできない場合がございます。
確約は出来かねますので、予めご了承ください。

■再配達・お届け先の変更について■
商品お届け時にご不在の場合、不在票が投函されますので、お早めに再配達の依頼をお願い致します。
保管期限を過ぎますと商品は当店へ返送されます。
その際の再送・返金等は対応いたしませんのでご注意ください。

また、商品発送後にお届け先変更をご希望の場合、転送料が発生する場合がございます。
その際はお客様ご負担となりますので、お届け先住所の記載は正確にお願い致します。
日本郵便/ゆうパケット
▼ホテルお届けをご希望の場合
受け取りトラブル防止のため、必ず注意事項をご確認ください。

メール便対応商品のみご利用いただけます。
商品のお届けはポスト投函のため、お届け時間指定及び代引き、商品の手渡しはご利用できません。

■宅配便への切り替えを希望する場合■
長時間ポストに保管の場合、外気の影響により品質の保証ができかねます。
ご不安な場合は宅配便に切り替える有料サービスもございますので、ぜひご利用ください。
(詳しくはこちらから
尚、メール便対応商品を複数ご購入の場合は、送料無料のまま宅配便に変更してお届けいたします。(詳しくは、各商品ページをご確認ください)

■商品をポストにお届けできない場合■
ポストに投函できない場合、不在票が投函されますので、お早めに再配達の依頼をお願い致します。
保管期限を過ぎますと商品は当店へ返送されます。
その際の再送・返金等は対応いたしませんのでご注意ください。

■お届け先の変更について■
商品発送後のお届け先変更はお受けできません。
ご住所のお間違えがないようお気を付けください。

■ご注文者様とお受取人様が異なる場合■
システムの都合上、送り状ラベルにはお届け先の情報しか記載されません。
プレゼント等でお送りの際は、お受取人様に事前のご連絡をお願い致します。
受け取り拒否等で返送された場合、再送及び返金等の対応はできませんのでご注意ください。

RETURN 返品について

不良品
■不良品の交換、返金について■
商品使用の有無に関わらず、商品到着後7日以内にご連絡をいただいたもののみ交換、返金対応致します。
交換、返金をご希望の場合は、必ず下記内容を「お問い合わせ」からご連絡をお願い致します。
  • 注文番号
  • 交換、返品を希望する商品名
  • 商品を受け取られた日時
  • 受け取られた商品の状態
内容を確認後、ご登録メールアドレスに返信いたしますので、その後弊社まで着払いにてお送りください。

※天然素材の商品について
天然素材(ゆず、しょうが、栗等)を使用した商品につきましては、味や形にばらつきがある場合がございます。
予めご了承ください。

■お客様都合の交換、返金について■
商品は食品の為、原則お客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
  • (破損等が原因ではない)商品の形、色が悪い
  • 商品が不要になった、受け取れなかった
  • 商品を間違えて購入した
その際の交換、返金対応は致しかねますので、予めご了承ください。
返品期限
■不良品の交換、返金について■
商品使用の有無に関わらず、、商品到着後7日以内にご連絡をいただいたもののみ交換、返金対応致します。
交換、返金をご希望の場合は、必ず下記内容を「お問い合わせ」からご連絡をお願い致します。
  • 注文番号
  • 交換、返品を希望する商品名
  • 商品を受け取られた日時
  • 受け取られた商品の状態
内容を確認後、ご登録メールアドレスに変身をいたしますので、その後弊社まで着払いにてお送りください。

※天然素材の商品について
天然素材(ゆず、しょうが、栗等)を使用した商品につきましては、味や形にばらつきがある場合がございます。
予めご了承ください。

■お客様都合の交換、返金について■
商品は食品の為、原則お客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
  • (破損等が原因ではない)商品の形、色が悪い
  • 商品が不要になった、受け取れなかった
  • 商品を間違えて購入した
その際の交換、返金対応は致しかねますので、予めご了承ください。

■キャンセルについて■
お支払方法によりキャンセルが異なりますのでご注意ください。
  • コンビニ支払いの場合
    システムの都合上、注文後のキャンセルはお受けできません。
  • その他支払い方法の場合 商品の発送前であれば、キャンセルをお受けいたします。 キャンセルをご希望の場合は、注文番号等を記載の上、お問い合わせよりご連絡をお願い致します。 尚、タイミングによりキャンセルをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
返品送料
不良品の場合、弊社にて負担いたします。
一度ご連絡の上、着払いにてお送りください。

PAYMENT お支払いについて

商品代引き(佐川急便・ヤマト)
送料とは別に代引き手数料330円がかかります。
クレジット
お支払い回数は一括のみとなります。
楽天ペイ
楽天ペイ
コンビニ
セブンイレブン、ローソン、セイコーマート、ミニトップ、ファミリーマートのみご利用いただけます。

※システムの都合上、注文後のキャンセルはお受けできません。

※受注日の翌日から10日間入金がない場合、自動的にキャンセルされます。
PayPay
Amazon Pay