ご注文からお届けまでの流れ
ご注文お手続き完了後、当店からご注文に関するメールをお送りいたします。
重要なご案内が含まれますので、必ず確認・保管をお願いします。
お買い物の方法についてはこちらから
1.ご注文完了後、注文完了メールを自動で送信します
ご注文いただいた内容の確認メールを自動で送信いたします。
お支払方法によっては、支払いに関する内容を掲載しておりますので、必ずご確認ください。
尚、この時点では注文は確定しておりません。
お届け先や注文内容の変更がある場合は、お早めにご連絡ください。
2.お支払い確認後、注文確定メールを送りします
当店にてお支払いの確認ができましたら、注文確定のメールをお送りします。
注文内容に関する大切なメールですので、必ず確認・保管をお願いします。
注文確定後は発送作業に入りますので、注文内容の変更等をお受けできない場合がございます。
3.通常、1〜2日以内に商品を発送いたします
商品によって発送目安が異なるため、詳しくは各商品ページをご確認ください。
尚、土・日・祝は休業日のため、タイミングにより発送が休業日明けになる場合がございます。
4.発送完了メールをお送りいたします
発送が完了いたしましたら、お荷物番号を記載したメールをお送りいたします。
また、お届けに関する重要なご案内もございますので、必ず確認・保管をお願いいたします。
よくある質問
お客様からよくお寄せいただくご質問を掲載しております。
「知りたい質問が載っていない」「もっと詳しく聞きたい」場合は、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
A.
注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある恐れがあります。
また『迷惑メールフォルダ』に振り分けあれている場合もございますので、一度ご確認ください。
迷惑メールとして認識されてる場合、ドメイン指定受信で『net-kakuya.ne.jp』を受信できるよう設定をお願い致します。
メール再送をご希望の場合は、
お問い合わフォームせよりご連絡ください。
A.
発送前のご注文であれば、当店にておまとめして発送いたします。
また、メール便お届けの商品を複数ご購入の場合であれば、宅配便に無料で変更してお届けいたします。
A.
誠に申し訳ございませんが、現在ギフトラッピングは行っておりません。
A.
ご不便をおかけし申し訳ございません。
納品次第注文ができますので、今しばらくお待ちくださいませ。
A.
注文確定後、10日以内にお支払いの確認が取れなかった場合、自動でキャンセルとなります。
お手数おかけいたしますが、ご入用の際は再度ご注文をお願い致します。
A.
ホテルにお届けすることは可能です。
ご注文の際、下記内容をご確認の上ご注文をお願いいたします。
- ・ご注文の際、チェックイン・チェックアウトのお日にちを備考にご入力お願いいたします。
滞在中にお届けするため、必要な情報となります。
- ・ホテルには事前にお荷物が届く旨をお伝えください。
まれに受け取り拒否されるため、必ずお伝えをお願いいたします。
- ・発送後、お客様のご都合により受け取れなかった場合、返金・返品対応は行っておりません。
尚、発送は決済が完了してからとなります。
ご注文のタイミング、決済状況によってはご注文をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。
A.
ご利用可能な支払方法は、下記のとおりです。
- 商品代引き(手数料330円)
- クレジット(一括払いのみ)
- 楽天ペイ
- コンビニ支払い(セブンイレブン、ローソン、セイコーマート、ミニトップ、ファミリーマート)
- PayPay
- Amazon Pay
A.
注文確定後の支払方法変更は出来かねます。
ご注文の際にお間違いがないか必ずご確認ください。
A.
決済URLを再送いたしますので、下記の内容を
お問い合わせフォームからご連絡ください。
- ・注文番号
- ・ご注文者様のお名前
- ・登録メールアドレス
- ・選択されたお支払方法
確認次第、ご記載いただいたメールアドレスにお送りいたします。
A.
宅配便の場合は佐川急便(一部地域はヤマト運輸)、メール便の場合はゆうパケットでのお届けとなります。
配送会社の指定はできませんので、予めご了承ください。
尚、メール便を複数ご注文の場合は無料で、単品購入の場合は有料サービスご利用で、宅配便に切り替えてお届けいたします。
A.
<ご注意ください※ class="block">
宅配便お届けの場合、日時指定をご利用いただけます。
- 【お日にち指定】ご注文より5営業日以降のお日にち
- 【お時間指定】午前中、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時
注文時に選択できますので、ご希望の日時をお選びください。
<ご注意ください>
メール便はポスト投函のため、日時指定はご利用いただけません。
天候や道路状況等により、ご指定の日時にお届けできない場合がございます。
お支払い完了後の発送となりますので、支払い状況によってはご希望に添えない場合がございます。
A.
注文確定後、お届け先の変更は対応できかねます。
また、発送方法によっては下記の対応となりますので、ご注文の際はご注意ください。
【メール便の場合】
【宅配便の場合】
- 変更先により「転送料」が発生する場合がございます。
- 「お荷物番号」をご用意の上、各配送会社にお問い合わせください。
A.
天候や道路状況等によりお届けに遅れが生じる場合がございます。
一度、商品発送後にお知らせいたします『お荷物番号』から、配送状況をご確認ください。
予定日を過ぎても届かない場合は、恐れ入りますが直接配送会社に確認いただくか、ご注文番号を明記の上、
お問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。
Q.
不在で商品を受け取ることができませんでした。再送して欲しいです。
A.
商品お届け時にご不在の場合、不在票が投函されます。
お手数おかけいたしますが、配送業者へお早めに再配達の依頼をお願い致します。
尚、配達店での保管期限を過ぎますと商品は当店へ返送されます。
その際の再送・返金等は対応いたしませんのでご注意ください。
A.
注文確定前であれば、変更・キャンセルをお受けいたします。
お問い合わせフォームからお早めにご連絡をお願いいたします。
※ご注意ください
コンビニ支払いにてお支払い済みの場合、システムの都合上、変更・キャンセルはお受けできません。
コンビニ支払い以外の場合でも、タイミングによってはお受けできない場合がございます。
Q.
不良品が届いたのですが、どうしたらいいですか
A.
開封の有無にかかわらず、商品到着後7日以内であればお受けいたします。
お手数おかけいたしますが、
お問い合わせフォームから下記内容のご連絡をお願い致します。
- ・注文番号
- ・交換、返品を希望する商品
- ・商品を受け取られた日時
- ・受け取られた商品の状態
- ・返金、交換どちらをご希望か
内容を確認後、ご記載いただきましたメールアドレスにご連絡を差し上げます。
A.
商品は食品のため、原則お客様都合による返品・交換はお受けできません。
- ・(破損等が原因ではない)商品の形、色が悪い
- ・商品が不要になった、受け取ることができなかった
- ・商品を間違えて購入した
その際の返品・交換は対応いたしかねますので、予めご了承ください。
A.
皆様により楽しくお買い物をしていただけるよう開始したサービスです。
会員にご登録いただきますと、お買い物毎にポイントがたまったり、会員特別価格でお安くお買い物ができたりと、お得なサービスを多数ご用意しております。
登録は無料ですので、お気軽にご登録ください。
(詳しい説明は
こちらから)
Q.
ショップ会員以前のポイントをつけてもらうことはできますか
A.
誠に恐れ入りますが、購入履歴をさかのぼってのポイントの後付けは行っておりません。
何卒、ご理解のほどお願いいたします。
A.
「
マイアカウント」より、登録情報の変更、退会ができます。
尚、一度退会されますとお買い物時に貯めたポイントはすべて失効となりますので、ご注意ください。
A.
ペーパーレス推進により、領収書等の紙類は同梱しておりません。
ご入用の際はPDF形式にてお渡しいたしますので、
お問い合わせフォームより下記内容を明記の上ご連絡ください。
- ・注文番号
- ・ご注文者様のお名前
- ・返信先メールアドレス
<ご注意ください>
- インボイス制度開始に伴い、所定の形式でのお渡しとなります。
- 但し書き、お名前の変更等はお受けできかねますので、予めご了承ください。
- 郵送等、PDF形式以外でのお渡しは出来かねます。
A.
当店は、インボイス制度に対応しております。
【適格請求書発行事業者登録番号:T4290002037553】
A.
当店に対するご意見ご感想、お問い合わせなどございましたら、
お問い合わせフォームよりお気軽にお尋ねください。
内容によっては回答を差し上げるのにお時間をいただく場合がございます。
返信は翌営業日以降の対応となりますので、予めご了承ください。